マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、思い更ける

f:id:cham1030:20161108080909j:plain

おはようございます、TSUMAです。

 

昨日は立冬でしたね。

冷たい空気に美しく晴れた、冬らしい日よりでした。

 

心なしかまわりに風邪をひいている人が増えてきているようなので、

気を付けなくては、と思います。

まあ、病は気からですから。

風邪をひいたとしても、ひいていないと思っていればすぐに良くなったりするもんだなあ。

病気アピールしてくる人ってなんなんや。

 

 

先週末、大事なお話合いの場をいただき、

なんだか前に少しだけ進んだ気がした。

 

まだなんにもやってないし、

お金もらえないしだけど。

結局私の価値は、他の人に計ってもらわないとだから。

まずは、見てもらわないとだよねえ。

 

ああ、なんのことにしようか。

最近はそれをぼーっと考えていることが多い。

 

写真がねえ。

必要だからさあ。

そこがねえ。

 

適当によさげなカメラ買おうかなあ。

あと、フォトショいれたいなあ。

入れるなら、このパソコンじゃない方がいいなあ。絶対とまる。

パソコンほしいなあ。

 

初期投資しすぎてしまう。

あぶない。

写真は、あいふぉんがなんとかしてくれるか。

 

パソコン、、

いろいろ調べてみよう。

 

その前に、何書くかだな。

いやでも、写真必須だから

写真のこと考えなきゃ?

 

でも何書くか決めておかないと写真とれないんじゃ?

 

このどうでもいい問答。

昨日からやっている。

 

 

ちょっと落ち着こう。

 

 

このあんこちょーうまかった。

マツコが絶賛していたらしい。

あんまり甘くなくて。

恐れ多いけど私の作るあんこに近い甘さでうれしかった。

 

クリームチーズとあんこでパン食べたいなあ。