マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、まとまらない2

f:id:cham1030:20170112101453j:image

 

おはようございます、TSUMAです。

 

初めてアプリから投稿していますが、

使い勝手がわからずどきどきしています。

 

投稿するときに全部消えたらどうしよう。泣けるなあ。

 

 

 

 

先ほど、再配達依頼をしていた品物が届きました。

 

ヤマト運輸が配達してくれたのですが、

配達のお兄さんがとても感じの良い人でした。

 

受け取りの一瞬でこんなにも

私の気分を良くするなんて、彼はすごいコミュ力の持ち主でした。

 

 

当たり前にそういうことができる人というのは、

すごいんだなあ。

 

 

 

 

 

 

今朝は寝坊して

慌てましたが。

 

身体が目覚めるのと同時に起きるというのは

気持ち良いね。

 

眠くないもんね。

 

 

 

 

 

 

7つの習慣を私も読みたいと思い、

昨日会社に持って行ってみましたが、

ハードカバーで

分厚いのですんげえ重かったです。

 

フランクリンスケジュールと相まって、

バッグの重さぱねえかったので

今日は持っていくのはやめよう。

 

 

おうちで読む本にしよう。

 

 

 

 

 

 

なんか脈絡のない中身のないブログになってしまいました。

 

でも、いまの私の中身、まとまらんのじゃああ。

 

 

はやく、河口湖いきたいなあ。

 

 

あそこの空気は不思議と

心を奮い立たせるんだなあ。