マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、落ち着く

f:id:cham1030:20161021093124j:plain

おはようございます、TSUMAです。

 

徐々に肌寒くなってきましたね。

鍋料理が恋しくなってきました。

 

ただ、やや潔癖症の私は

家族や親しい友人でないかぎり、一緒に鍋料理を食べたくありません。

 

なので、忘年会などコースに鍋が入りやすい時は苦心しますが、

あらかじめ食べたいモノを聞かれた時などは、鍋以外と答えるようにしています。

 

鍋料理自体はすきなのだけど。

他人の箸!うわあああああ!

ってなってむりっぴ。

 

ちゃんとお玉でとればいいじゃんって言われますが、

なんかそれでも気になるんだなあ。

なんだろなあ。

 

 

先日、クラウドワーキングの本を読みました。

ちょっとほしかった内容と違う部分もありますが、

なるほどなるほどと思いました。

 

いちいちへこまずに。

というのは、人であるのでなかなか難しいですが、

挑戦あるのみですね。

待ってるだけではなんにも始まらないのですよね。

 

良いサイクルにのれるように、

今は準備期間なのかもしれない。

 

苦手な上司も一つの試練なのだと思う。

(吐き気がしてしまうのは困る)

 

でも、仕事としてライティングの修行ができる環境にいるのは

とてもありがたいことなので、

自立するまでは!ここで吸収できることは全てする。

という気概でがんばりまする。

 

 

明日は引っ越しですが、

準備が半分くらししかできていない、、

 

今夜が勝負だなあ。

大家さんにシガール買ってこよう。