マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、照れる

f:id:cham1030:20161221085339p:plain

おはようございます、TSUMAです。

 

 

 

今日は暖かですね。

 

明日も19度くらいで暖かいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、「ケノコト」という素敵なメディアに

記事を掲載いただきまいた。

 

 

毎度、納品したあとに自分の記事を見ると、

嬉しいような恥ずかしいような。

照れますね~。

 

 

 

 

生活に彩りを添えるような、日用品や道具をご紹介しています。

ぜひ、どうぞ。

 

おいしそうなごはんのレシピや、

インタビュー記事、なるほどと思うようなお話など

盛りだくさんなメディアですので、見てるだけでも楽しい。

 

 

 

私も、さらにがんばらねば。

 

 

上質な情報と時間をお届けできたらと思いますので、

ご期待ください。

 

 

 

 

期待に弱い人間なので。

 

頼まれると、つい引き受けますが。

最近は、ちゃんとお断りもできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、クリスマスだなあ。

 

アイスケーキを予約しましたよ。今年。

 

 

楽しみだなあ。

 

 

残り10日間くらい、2016年を駆け抜ける。