マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、打ちひしがれる

f:id:cham1030:20161031084101j:plain

おはようございます、TSUMAです。

 

先日、誕生日を迎えました。

またひとつ歳を重ねるというのは、ありがたいことですね。

私を生かしてくれるすべてのことに感謝。

(おおげさですが)

 

前日、当日と楽しませていただきました。

思いがけないものを買ってもらってしまったので

恐縮でしたが、大切に使おうと思います。

 

おうちで祝ってもらったのですが、

初めてマックデリバリーを使用したのですよ。

あれって1500円からじゃないと頼めないので、

ふたりで食べるのにポテトたくさんとナゲットたくさんを頼んだわけですが。

 

マックで1500円てなかなかな量ですね。

高校生くらいのときは、ポテトいくらでも食べられるわ~と思っていましたが、

なかなか難しくなりました。

あとさめちゃうとね。難しさ倍増。

 

次回は適量を頼みます。

 

 

昨日は自分へ落胆しました。

こんなにも無力で無知でいい加減な人間だったのだと。

 

泣いて。

後悔したけど。

ひとつ勉強になったということで、切り替えなくては。

 

中途半端なことをやってしまったけど、

今の私にはここまでしかできなかったのだね。

 

自分の倫理観など、ビジネスの場には出すべきではないのかもしれないけど、

私には読みづらいくらいキーワードを文中にいれるのは無理でした。

 

これで低い評価されてしまったのなら、仕方ないなあという感じですが。

夫には少し迷惑をかけてしまうなあと後ろめたいのでした。

 

 

こちらの仕事にも行かなきゃだし。

いじめられっ子くらい、職場に行きたくない、、

ストレスの塊がいる。

今の私にもめっぽうつらいなあ。

 

チョコでも買ってまぎらわすかなあ。