マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、思い知る

f:id:cham1030:20161027082729p:plain

おはようございます、TSUMAです。

 

最近口をあけて寝ているようで、起きたときののどの痛さがはんぱないです。

ベッド変えてから気持ちよく眠れているからだろうか。

まくらがいけないのだろうか。

 

マスクつけて寝るという手もありますが、

だいたい途中で外しているんですよね。

 

 

昨日は最高においしいショコラオランジェをいただきました。

職場の方の奥様から。

 

以前、私が東屋の棗バターを差し上げたので、そのお返しにと頂戴しました。

前から食の趣味が近いという話を聞いていたので、私がすきなものでもしよければとプレゼントしたのです。

 

いやー、最高においしかった。

予約でしか購入できない、「タカラヤ」のオレンジチョコレート。

オレンジピールのチョコがけです。さらにココアパウダーがまぶされたもの。

 

その手のものはよく購入しますが、(私の中ではデメルがすきでした)

一番ですね。

私史上。

 

なによりチョコがおいしい。

オレンジピールにあう。

 

どっちかがずれていると、ん?という感じになりますが、

こちらのものは相乗効果で高め合っていました。

 

ああ、おいしかった。

夫にはひとつもくれず、すべて食べました。

 

絶対近いうちに買おう。

 

 

 

昨日から、リッチ・シェフレン氏の本を読んでいます。

邦訳がなんだかちょっと読みづらいですが、

なるほどなるほどと。

 

チャンス追求型」だなあ、私。

と思い至るのでした。

 

常に新しいチャンスばかり探していませんか?

成功している人は、そういうチャンスがつかめた人、だと思っていませんか?

 

一歩立ち止まって、自分の身体を見つめなおしましょう。

新しい薬ではなく、自然治癒力で治る病気がありそうですよ。

 

私も気持ちばかりが急いて、身体がついていっていませんでした。

ちょっと立ち返ることも大事ですね。

 

おいしいチョコでも食べて、

ブレイクしましょう。

それがブレイクスルーへとつながるはずです。

 

 

昨日15年ぶりくらいに鼻血がでて、びっくりした私でした。

アデュー

 

 

インターネットビジネス「マニフェスト
(著者:リッチ・シェフレン)