マーケターの妻、フリーへの道

弱小Eコマース担当者の仁義なき戦い

マーケターの妻、引っ越す

f:id:cham1030:20161024084024p:plain

 

おはようございます、TSUMAです。

 

土曜日が引っ越しであったため、

金曜の夜からほぼ徹夜みたいな感じで準備していました。

ここを更新できていなかったなあ。

 

だって、朝の9時ですよ。引っ越し。

夕方くらいと聞いていたところの9時ですからね。

 

でもなんとか収まりました。

新居はこじんまりしていてよいです。

 

はやく段ボールがなくなるといいなあ。

 

 

お仕事の方は、良い話が舞い込みなんだか良いスパイラルに入れそうかな?

というところ。

 

私次第ってところですな。

答えられるか。

ああ、プレッシャー。

 

でも、承認欲求が高い私は、やらないわけにはいかない。

そして人一倍責任感がつよいから。

 

いやあ、がんばらないと。

軽くて持ち運びしやすくて処理が速いパソコンがほしいなあ。

 

 

ECの方の仕事も佳境だし、大切な友人の結婚式のスピーチも作らなきゃだし。

私ってばひっぱりだこ~と自分を上げてやらなければ。

 

 

朝日が入る窓があってうれしい。

机を窓際にしたので、とても明るいところで仕事ができます。

 

環境って大事よねえ。

空気悪いと何事も悪影響ですよ。

 

そういうの社長とかは敏感に察知してほしいです。

働きやすさとか、考えてる社長さんってけっこう少ないです。

売り上げが上がるのは、働きやすい環境があってこそ。

 

でも、そんな意見すらいえないような会社ばかりですね!

境遇を呪うより、自分で変えていきたい。

 

 

家が変わって、心新たに再発進、という気分の私でした。